singular points…特異点における日常の風景

 

Sunday, October 22, 2006

白い恋人 30th Anniversary

白い恋人…ホワイトチョコをラング・ド・シャー・クッキーで優しくサンド。1976年の発売以来ご好評をいただき、1986年にはスイスモンドセレクションで金賞を受賞。石屋製菓がその優れた技術と全情熱をかたむけて製造し、全国の人に愛され続ける自信作です。ミルクチョコレートをサンドした、ブラックタイプも好評です。

というわけで、北海道でJリーグといえばコンサドーレ札幌、そのコンサドーレのスポンサーといえば「白い恋人」の石屋製菓つうか北海道土産といえば白い恋人(-_ゞ
shamon少佐の"陰謀"で、「つい(というか知り合いの誕生日プレゼント用だからいいんすけどね)」お取り寄せをしてしまいました(^_^;)
そんな北海道土産の筆頭格「白い恋人」も30周年だそうです。
今なら画像のような素敵なストラップがもれなくおまけに付いてきますので、是非是非!

因みに僕は「白い恋人アニバーサリー缶」を購入した(というか、他にも"つい"買ってしまいましたけどね^_^;)のですが、それに付いてくる『オリジナルぬいぐるみストラップ(小)』ですが、チャーミングな携帯ストラップにも、更に(マニア受けもしそうな)指人形にもなりますので小さいお子さんをあやせますし、しかも後頭部を押すと「にぃぃゃゃぁーごぉぉ」と鳴きます!


【石屋製菓…白い恋人30周年キャンペーンページ】
【熊笹本舗】shamonさんお勧めの「KUMA」のTシャツが買えます(笑)
【Wiki-白い恋人】
※土産品の単品売り上げでは赤福(三重県)に次いで全国2位とされる。(Wikiより)

5 Comments:

  • 届くのが早いですね。
    結局KUMAは買わずじまいですか。
    友人達に話したら結構受けました。着るとしたらそこでしか着られないんですが、新しい情報もありました。BUTAというのでブタの絵付きらしいです。
    いろいろありますなぁ〜

    By Anonymous Anonymous, at 10/23/2006 06:33:00 pm  

  • 届くの早いですね~。

    白い恋人・・長い事食べてない(笑)。

    By Anonymous Anonymous, at 10/23/2006 09:08:00 pm  

  • まださん
    土曜日は、宅配便屋さんに起されるという素敵な朝でした(-_-;)
    Tシャツは「UUMA」が欲しかったけど、(送料840円をケチるためにわざわざ電話して「あれと一緒に同送してぇん」というほどの品ではないな、と。冷静になって考えたら)仕方ないですねぇ。
    ま、衝動買いにも「気持ちの限度(額?)」っつうもんがあるみたいです(笑)

    shamonさん
    主要目的は「特製ストラップ」だったので、(知人の誕生日用には、ストラップ+小さいの1箱でいいや、と)早速食べてみましょう♪
    『サクッ』…うーん、ブラックもなかなかイケますなぁ♪でも、こんなに濃厚なお味でしたっけ?
    ではもう1枚『サクッ、ガツガツ』…ホワイトのお味はやっぱ"青春の味"って感じ(?)で懐かしいですけど、やっぱ濃厚(^_^;)
    「緑茶うまぁ♪」って感じです。
    やっぱ「聖なる酔っ払い(=ルトガー・ハウアー)」を目指す僕には「白い恋人10枚一気」とか無理っす(>_<)

    By Anonymous Anonymous, at 10/23/2006 11:59:00 pm  

  • こんばんわ~
    久しぶりにコメントいたします、ロココのみかちゃんですよ。
    またまたワインの会に誘っていただいたみたいなんですが、会社の飲み会と被っちゃっていけないです;;
    でも明日はロココにいるのでお暇なら飲みに来てね(^o^)/

    ちなみにワインは渋くて飲めないお子ちゃまなので、普通のカクテルが出る飲み会に誘って欲しいな~、とか言ってみたりして・・・。

    By Anonymous Anonymous, at 10/26/2006 09:32:00 pm  

  • みかさんへ
    >会社の飲み会と被っちゃっていけないです…普通のカクテルが出る飲み会
    そうなんすか…残念(-_-)
    ワインパーティーですけど、もちろん普通にカクテル飲めますよ。
    それに、飲み会ならいつでもお誘いし(て)ますけど、いつも振られるじゃないすかぁ(>_<)

    そうそう、(早い時間だからお会いできないかもしれないけど)明日はロココに行きますよ。
    28日はYUMIさんの誕生日なんで、(1日早いけど、合コンと重なっているから仕方ないっす^_^;)つまりこのエントリのプレゼント贈呈に♪

    By Anonymous Anonymous, at 10/26/2006 11:40:00 pm  

Post a Comment

<< Home