singular points…特異点における日常の風景

 

Tuesday, June 06, 2006

「でもおじいさんは単体だから『おGマン』になるんですかね…」

『ピューと吹く!ジャガー』(うすた京介先生 著)週刊少年ジャンプ巻末にて好評連載中!!…「巻末にて好評」という響きが何ともいやはや(^_^;)
主人公であるジャガーさん(ジャガージュン市)&ピヨ彦(酒留 清彦)を取り巻く愉快な仲間達という痛快サスペンス時代劇(嘘)
最新作第11巻のあらすじ…世界征服を企むガリプロ・ハマーと死闘を繰り広げるジャガー&ピヨ彦&ハミィ…最終兵器「しゃっく」使用に踏み切り人類を混乱のドツボに陥れようとするハマーに気づいた我らが愛しのハミィ…何とか阻止すべく単独行動を取ってしまったハミィに危機が…その時ミルクは…な感じのストーリーですね。だいたい(嘘)
「でも、ハミィ(ハミデント:子供型ロボット)のシュールさってさぁS.A.C.やイノセンスに通じるものを感じね?」と喜んでいるのは、僕だけσ(^_^;)?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home