singular points…特異点における日常の風景

 

Saturday, May 27, 2006

Internet Explorer 7


明日の昼までにやらなきゃいけないこと(町内の雑用-_-;)が山積みなのに(現実逃避気味に)「IE 7 β2」をインストールしてみました。
「タブブラウジング機能」はBlog編集時に便利で良いですねぇ。でも、ポップアップを表示する時には「Ctrl」キーを押しながらじゃないとダメみたい(まだよく使い方を理解できておりませんが)なので、Bloggerで画像をUPする時は若干面倒くさいかな、と。あと、「ClearTypeフォント」でテキストが表示されるのですが、個人的には見やすい(読みやすい)と思います。
ま、もう少し使ってみないとわかりませんが、すぐ「いつものようにIEに(飼い)慣らされて」いくのだろうなぁ。

1 Comments:

  • Your are Nice. And so is your site! Maybe you need some more pictures. Will return in the near future.
    »

    By Anonymous Anonymous, at 7/21/2006 12:25:00 pm  

Post a Comment

<< Home