singular points…特異点における日常の風景

 

Saturday, June 10, 2006

FIFA WORLD CUP GERMANY2006

FIFAワールドカップ、ついに開幕しました!これから1ヶ月間楽しい睡眠不足の日々が続くことになります(^_^;)でも「それもまた良し」ですねぇ♪
僕の大会優勝国事前予測としましては、(もちろんブラジルが実力的にも優勝候補筆頭であることは認識しておりますが、サプライズとして)1966年の優勝から40年もの雌伏の時代を過ごしたサッカーの母国「イングランド」と、「死のCグループ」に入ってしまった優勝未経験の「オランダ」を挙げております。果たしてどうなることやら。
日本代表も1次リーグを何とか突破してもらいたいですが、どうなんでしょうね?
頑張れ、中田!栄光を掴め、ジーコ・ジャパン!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home