singular points…特異点における日常の風景

 

Wednesday, May 06, 2009

ツアー・オブ・仙川

なんか最近はこっち(Blogger)じゃなくて、mixiに書くことが増えているような気もしないでもないけど、まーそれはそれでいいか。

というわけで、ETC(無理矢理)装着・活用記念「第3回東京・仙川ツアー」に、“今年のGWはかってないほどの仕事のヒマさ”にも後押しされ、S君と一緒に行って参りました。
やっぱ初夏の東京はいいですよね。
もちろん、梅雨時だって真夏だって満員電車にさえ乗らなきゃ楽しいし、ヒマな昼過ぎに「にしさん+生ビール」で楽しめる“まや徳”は最高ですし!
やはり友達とは…「ヒマを共有できた相手」だよなぁ、と感慨深げに思ったりもします。

次回ツアー開催は6月か7月ですかねぇ?
今回もまや徳さんを始め、O君、大変お世話になりました。
また遊んで下さい!

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home