singular points…特異点における日常の風景

 

Monday, July 24, 2006

ハード(おバカ)な一日

12:30…今宮郊戸八幡宮崩落現場


(風邪?気味で熱あったけど、何とか無事に打合せ会の司会をこなす)





15:30…三ツ輪食堂(大横町)
おたぐりでお疲れ様会(やっぱ三ツ輪のおたぐり最高!)
※画像のおたぐりは三ツ輪のものではありません。



(町内の上の衆達と別れ、昨晩も一緒に2人でワイン2本空け「ロゼを体内練成した^_^;」町内の若い衆&飲み仲間H君と移動)

18:15…徳山(中央通り3丁目)
焼肉で2次会(いつもながら美味いが、さすがにいつものように大量には食えませんでした)

Hideさん、画像を勝手にお借りしました(^^ゞ







19:30…はづき(中央通り2丁目)
元同じ町内の方がやられる創作家庭料理のお店で3次会(いつも込んでて入れないことも多いのですが、いままで4回くらい行ってます。大皿に盛られた料理は何でも美味しいんですよね。お店に入るとまず「本日のお料理」が説明してもらえます)

(途中、知り合いの女のコJちゃんを酔っ払って強引に呼び出す^_^;)

【はずき】ご案内
母娘で作る手作り料理が、ずらり並んでいます。地物食材を中心に創作料理を日替わりで提供。料理を目で見て選べて、直ぐによりどり食べられるのも好評。食事のみのお客様も大歓迎。
■所在地…飯田市中央通り2-3
■TEL…0265-23-4330
■営業時間…18:00-23:00
■定休日…火曜日

23:30…blood(中央通り2丁目)
昨晩に続き、赤ワインで乾杯♪(フルボトル完飲、またしてもワインにトドメを刺される)





??:??…で、何時に帰宅したか記憶がございません(^_^;)

12 Comments:

  • うわ~、SACさん、またメチャクチャ多忙な日々を過ごされてるではないですか!!
    酔っ払って女の子呼び出したりしてはいけませんよ(* ̄m ̄) ププッ
    神社大変なことになってしまいましたね。。
    飯田は今日の降りはどうでしょうか? 早く梅雨が空けて青空が見たいですね。
    徳山って、ジーンズ必須の?(笑)

    By Anonymous Anonymous, at 7/25/2006 11:48:00 am  

  • いけない書き落としてしまいました。
    SACさん、具合宜しくないですか?
    無理されないでゆっくり休んで・・いられないかもしれないけど、休める時にしっかり体を休められて下さいね。

    By Anonymous Anonymous, at 7/25/2006 11:49:00 am  

  • こんばんは~。
    飲み過ぎと寝不足でお仕事が辛かったでしょ?
    ちゃんとお仕事できました?
    お祭りが終るまでは飲み会続きかと想像します。
    体に気をつけて飲んでくださいね。
    SACさんの飲んで歩くコースがわかってきました(笑)

    By Anonymous Anonymous, at 7/25/2006 09:00:00 pm  

  • やっぱり締めはbloodですか!
    私もよくあそこで自分を取り戻してから帰宅します(笑)。それにしても最後の店でフルボトルを完飲とはSACさんはかなりいける口ですね。。。

    By Anonymous Anonymous, at 7/26/2006 02:04:00 am  

  • KEIKO様
    すみません(>_<)
    酔っ払って「女のコ」呼び出すなんて…ま、いつものことなんで(^_^;)

    >具合宜しくないですか?
    うーむ、食べ過ぎ?
    というわけではないですが、「信じられないくらいの仕事量がある祭り」ってことなのかとは、思いますけど。
    自分のキャパの小ささに、少々ウンザリかも(-_-;)

    nanako様
    >ちゃんとお仕事できました?
    うぅ、痛いとこを。
    ま、時間は一応「無尽蔵」なんで、給料分以上にはいつも働く意志はありますよ。(でも、月間で?)
    それと、(間違ってますけど)僕の体調はともかく、祭りの盛り上がりは「個々における意識」みたいなもの「集合体」が重要なので、若い衆の気持ちは特に大切にしたいんですよねぇ(^_^;)
    そんなんだから、ダメダメなんですよねぇ(-_-;)

    はっしぃ様
    そうなんすか!
    では、次回「とことん1人1本」コースで。
    是非(^_^;)

    By Blogger SAC, at 7/26/2006 02:27:00 am  

  • KEIKO様

    >徳山って、ジーンズ必須の?
    「ジャージ必須」のです(^_^;)
    既にかなりの酔っぱだったので、「取材」はできなかったですぅ(>_<)

    By Blogger SAC, at 7/26/2006 02:30:00 am  

  • 生きとるかな?
    タフな生活していますね。
    ますます、期待していますよ。
    今日は三ツ輪食堂で飲みたかったけど
    忙しくてだめだった(残念)
    祭りが近づきますね。
    当日は久しぶりに見に行きたくなりました。
    場所取り!がんばるぞ!ブルーシート!
    良かったでしたっけ?

    By Anonymous Anonymous, at 7/26/2006 06:48:00 pm  

  • ひでさん、こんばんは。
    先程、祭の年番事務所から帰宅しました。
    最近ホント毎日毎日毎日です(-_-;)

    >生きとるかな?
    微妙ですねぇ。あまり生きている感覚がないというか、現実感がないなぁ(゜o゜)

    >ブルーシート!
    風で飛ばされないようにガムテープ(紙のヤツ)も合わせてご持参下さい。
    開門は当日AM6:00ですので、5:00前にはいらした方がベターかと。

    というわけで、8/1会合はとても出席できる状況にはございませんので、よろしくお願い致します<(_ _)>

    By Blogger SAC, at 7/27/2006 01:37:00 am  

  • SACさん、お体の具合大丈夫ですか?

    そうそう、ジャージって書こうと思ったら、ジーンズなんて書いてしまいました(^^;

    あははっ SACさん、具合の悪い時に飲みすぎはいけませんよ。。

    毎日祭の年番事務所から帰宅ですか!?
    SACさんくれぐれもお体お大事にして下さいね。

    By Anonymous Anonymous, at 7/29/2006 08:12:00 am  

  • Hey There. I found your blog the usage of msn. This is a really smartly written article.
    I will make sure to bookmark it and return to learn extra of your helpful information.
    Thank you for the post. I will definitely return.


    Here is my site :: red bottom shoes

    By Anonymous Anonymous, at 5/18/2013 12:59:00 pm  

  • Have you ever thought about adding a little bit more than just your articles?

    I mean, what you say is important and all. But think of if you added some great pictures or
    videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with
    images and videos, this website could definitely be one of
    the best in its field. Terrific blog!

    my web blog: michael kors sale

    By Anonymous Anonymous, at 5/18/2013 03:28:00 pm  

  • Nice weblog here! Also your website rather a lot up fast!

    What host are you using? Can I get your associate
    link on your host? I wish my site loaded up as quickly as yours lol

    my web site;

    By Anonymous Anonymous, at 5/24/2013 12:32:00 am  

Post a Comment

<< Home