singular points…特異点における日常の風景

 

Sunday, July 16, 2006

もの凄い夕立にも関わらず…

昨日の「ワインパーティー」に参加頂きました54名の皆さん、スタッフとして大活躍して下さった(いつもカワイイ♪)Mちゃん・Kたん、(使える人材、我が町内の弟・妹)S・N・K、(意外にも有能なスタッフになってくれた)K君、(年齢の割りにしっかりしてきたカワイイヤツ、祭も頼むな)T君、(相変わらずいい人な僕の兄貴分)Kさん、(いつも「破滅型な僕」を支えて下さる)市役所Sさん、そして乾杯音頭のためだけに来場下さいました(しかも、ワイン一杯も飲めずに僕に早々に帰された^_^;)我らが牧野光朗市長、今回のイベントの(根性なく、バイタリティー不足気味で、更に準備不足の僕を励ましながら)主催を一緒にしてくださったBloodマスター&スタッフの方々…感謝感謝感謝の気持ちで一杯です!

第3回イベントを大盛況のうちに終えることを出来た「G-pro」ですが、今後も「基本・普通・ベーシック」な合コン・イベントを(また、合コンだけじゃなく、より発展的なイベントも)継続できるよう主催者として(壊れない程度に)頑張って参りますので、皆さんのより一層のご支援のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

多くの皆さんと時間・思い出を「共有」できたことをとても嬉しく思い、皆さんのこれからの「繋がり」の拡がりを楽しみにしております。
本日は本当に有難うございました。

6 Comments:

  • ほんと、すごい夕立でしたねえ。
    それはともかくイベント成功おめでとうございます。おつかれさまでした。

    By Anonymous Anonymous, at 7/16/2006 05:33:00 am  

  • お疲れ様でした。

    54名の幹事は大変だったでしょう。
    ゆっくり休んでください^^。

    By Anonymous Anonymous, at 7/16/2006 01:39:00 pm  

  • かれい様、匿名様

    コメントをわざわざありがとうございます。
    ホント今回は「色々」が重なる時期でしたが、「やることに意味がある精神だけは、僕も何とか持ってるんすねぇ。かな?

    By Blogger SAC, at 7/17/2006 04:12:00 am  

  • This comment has been removed by a blog administrator.

    By Blogger SAC, at 7/17/2006 04:12:00 am  

  • SACさん、本当にお疲れ様でした。
    夕立でも建物の中で良かった良かった。。
    イベントは大成功だったようですね(=^^=)
    SACさん、幹事でしたので気遣いされて大変だったと思いますが、ゆっくり休まれて下さいね。。ってその間もなく秋祭りの準備が(^^;
    私はSACさんの念力が通じて、本当にお祭りの日だけ晴天に恵まれ、SACさんに心から感謝しています。皆にもSACさんのお陰よん☆と話してあるんですよ(*^^*)

    By Anonymous Anonymous, at 7/17/2006 07:12:00 pm  

  • KEIKO様
    わぁい\(^O^)/
    でも、あんま褒められると「ブタもおだてりゃ木に登る」状態になって→「G-pro in上伊那」とかやりたくなっちゃうじゃないすか(^_^;)

    さて、秋祭りの準備に今晩もこれから年番事務所へ「出勤」します。
    あぁ、マジ疲れ気味×3(-_-;)

    By Blogger SAC, at 7/17/2006 07:36:00 pm  

Post a Comment

<< Home