singular points…特異点における日常の風景

 

Monday, June 26, 2006

England national football team

実際、イングランド代表(グループB:1位通過)は大丈夫なのでしょうか?
オーウェンが負傷→帰国で、ルーニーは怪我から復帰したばかりもばかり(だけど、大丈夫そうだし。今日も1トップでよく頑張ったと思う)。
先程のエクアドル戦も大丈夫そうなんだけど、ゴールは結局ベッカムのFK1発のみ。
思うように試合が出来ていないような気もするけど、中盤(ジェラードとランパード)はさすがに安定というか充実しているので、これからの激戦が安心して見ていられるというか。
それに、次の準々決勝(7/1-24:00)が山場なので、今まで「そこそこの出来」の方が良いのかも?

とにかく、これでイングランドもベスト8進出!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home