singular points…特異点における日常の風景

 

Tuesday, June 27, 2006

酸素缶「O2 supli」

「過労やストレスで不足しがちな酸素をいつでも簡単補給!酸素をいつでも補給できる『酸素缶』が新発売。リフレッシュしたいときには、目の覚めるようなストロングミントの香りの『頭脳カン』、体をスッキリさせたい時は天然グレープフルーツが香る『カラダカン』がオススメ」…のキャッチに惹かれた方も多いかと。
最近疲れ気味な「既に中年ドっぷしの僕σ(^_^;)?」にピッタリの商品だって?
ええ、そりゃもちろん(藁にもスガる想いで)早速買ってみましたとも(^_^;)

昨日から使用を始めたのですが、肝心の効果は「???」でした。
夏風邪のせいか、食欲はそこそこあるのですが、(W杯視聴による)睡眠不足と(仕事による)極度のストレスのせいで、ここしばらくマジに疲れているからでしょうか、あんま「効果・効能」といったものを感じられなかったです。(鼻腔がストロングミントのフレーバー(アロマシート)で、多少スーっとした程度-_-)

そこで、セブン-イレブン様にご提案。
酸素缶Hyper「O2 surprise(酸素20倍缶)」…「過労やストレスが慢性化し首が回らない、そんな貴方に朗報!不足しがちな酸素をいつでも極端なレベルで補給!アスリートもビックリのグァバ・フレーバーな過剰酸素をいつでも補給できる『酸素缶』Hyperが、過労死寸前のサラリーマン向けてついに新発売!』
って、タバコ吸ってたら火事起しますね(+_+)

4 Comments:

  • SACさん、(^0^)/ こんにちは
    この間お昼をセブンに買いに行った時、私も発見しました。
    さすがSACさん、もう試されてる~(^▽^笑)
    効果の程は・・あらら・・そうでしたか。
    こんな商品が出るとはねえ・・

    By Anonymous Anonymous, at 6/29/2006 12:16:00 pm  

  • KEIKOさん、こんにちは♪
    これから秋祭りの会合でーす。最近ほぼ毎日やってまーす(+_+)
    あぁ、いい加減疲れましたがまだ2ヶ月も準備準備準備の日々が続きます(-_-;)
    酸素缶Hyper「O2 surprise(酸素20倍缶)」が、やっぱ必要っす(ToT)

    By Blogger SAC, at 7/01/2006 06:09:00 pm  

  • Valuable information. Lucky me I found your
    site by accident, and I'm shocked why this accident did not happened earlier! I bookmarked it.

    my blog post: nike free 2013

    By Anonymous Anonymous, at 5/18/2013 12:59:00 pm  

  • Wow that was strange. I just wrote an extremely long comment but after I clicked
    submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again.

    Anyways, just wanted to say great blog!

    My web site ... nike shox nz

    By Anonymous Anonymous, at 5/21/2013 10:00:00 pm  

Post a Comment

<< Home