singular points…特異点における日常の風景

 

Friday, July 07, 2006

シンプル&ベーシックFAX

7/5のエントリにある「合コン」参加申し込み受付のために…というわけでもないのですが、画像のFAXは、今年3月に(製造終了品だったから、近くのヤマダ電機でかなり安く)買ってストックしておいたFAXです。
先代FAXは最近、紙詰まりも頻発してるし(分解掃除すれば直りそうだけど、とりあえず気分転換に)新しいのに変えてみました。

先代普通紙インクジェットFAXもCANON製だったのですが、最近の普通紙FAXはだいぶコンパクトになりましたねぇ♪
先代FAXの3/5くらいの大きさしかないし(子機ももちろん小さい)、デザインもだいぶ洗練されました。
時代(電気製品)は、やはり進歩してるんですねぇ(-_-)

と感心しながら初期設定などをしていると早速FAXを受信…もちろん「合コン」の申し込みでした。
しかも5枚、しかも全員「この地域のエリート」i市職員様!
だいぶ盛り上がって参りました(^^♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home