singular points…特異点における日常の風景

 

Monday, January 01, 2007

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も"平和で素敵な良い世界に少しでも近づける努力が出来る"年になるといいですね。
世界(世の中)はとても複雑ですが、"それでも理解できるよう努力していこう"というスタンスは失いたくないです。
醒めてモノゴトを見ることも重要ですが、熱さがないと前に進まないのも確かだし、自分が壊れないくらいに今年一年を頑張りたいです。
本年もどうかよろしくお願い致します。

【P.S】
Kさん&Mちゃん、入籍おめでとうございます!
お二人にとっての2007年が最高に素敵な年であり、これからお二人が重ねていかれる年月が楽しく充実したものであるよう祈っております。
結婚式の2/3まではとても忙しいと思いますが、お体には気をつけて。
僕も結婚式二次会幹事、頑張りますd(。・`ω・)
あ、画像の獅子舞ですが、「台湾ツアーも頑張って下さい」というメッセージを込めてです(笑)

5 Comments:

  • あけましておめでとうございます^^。
    本年もよろしくお願いします。

    年々複雑化する社会ですがしっかりと両目を開けて物事の奥にある真実を見据えていきましょうね

    By Anonymous Anonymous, at 1/01/2007 08:21:00 am  

  • こちらの方こそ、本年もまた色々とご指導よろしくお願い申し上げます。

    >両目を開けて物事の奥にある真実を…
    ですよね。
    "右眼"と"左眼"の機能を使い分け、表面的には「見えないもの」を探求していきたいです。

    By Anonymous Anonymous, at 1/01/2007 11:54:00 am  

  • SACさん、明けましておめでとうございます!
    やっと、こちらも開けました。ちゃんと書き込めますように・・開けましておめでとう?(^^;
    SACさん、昨年は大変お世話になりました。
    SACさんのおっしゃるとおり、”今年も"平和で素敵な良い世界に少しでも近づける努力が出来る"年”になるよう祈ってます。そうなるよう皆が努力していかないといけないですよね。
    SACさん、今年も為になる話、楽しいお話、楽しみにしています☆
    どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

    By Anonymous Anonymous, at 1/09/2007 11:04:00 am  

  • >今年も為になる話、楽しいお話、楽しみにしています☆
    了解っす(`O´*ゞ
    変態でヲタなネタで今年も攻めまくるっす(^^;)

    By Anonymous Anonymous, at 1/11/2007 12:08:00 am  

  • This design is spectacular! You obviously know how to keep a reader
    entertained. Between your wit and your videos, I
    was almost moved to start my own blog (well,
    almost...HaHa!) Wonderful job. I really loved
    what you had to say, and more than that, how you presented it.
    Too cool!

    Feel free to visit my page :: michael kors watches uk

    By Anonymous Anonymous, at 5/18/2013 01:01:00 pm  

Post a Comment

<< Home