singular points…特異点における日常の風景

 

Monday, March 27, 2006

赤ワイン&赤い楯


shamonさんのblog「ひねもすのたりの日々」の影響もあり、先週末はワイン漬け。
画像は大したことのないチリワイン(たぶん)かもしれないですけど、「SACと愉快な仲間達」な感じで、ゆっくりゆったりバカ言いながら飲むにはちょうど良いお値段で、美味しかったです。ワインの難しいことは兄に任せてあるので、僕にはよくわかりませんが…shamonさん、ワインはロケーションと状況、雰囲気で選べばいいんですよね?
お店はJRi線i駅からストレートに下りる中央通り沿いにあるバー「Blood」のカウンターにて撮影。お店は1998年3月18日OPENで、3/18はマスターの実のお兄様(僕もお付き合いがある)の誕生日なんです。「兄貴の誕生日にしとけば忘れないと思って」…兄弟愛?を感じました。
ところで、6月にイベント(G-project)をやらせて頂く予定なのですが、60人も参加者集まるかなぁ?特にi市の独身男性は弱いからなぁ(-_-;)

3 Comments:

  • こーんばんわ~。

    >ワインはロケーションと状況、雰囲気で選べばいいんですよね?

    はい、それでおっけーおっけー~(^0^)。
    楽しく飲むのが一番。
    ニューワールド(南北アメリカ、NZ、豪、南ア)ワインは良質で安くワイワイやるのに最適です。

    >独身男性は弱いからなぁ(-_-;)
    ん~、この弱いってのはお酒に?女性に?
    何にしろ幹事お疲れ様です。

    By Anonymous Anonymous, at 3/31/2006 08:40:00 pm  

  • バカ言いながら呑む酒は旨いッスね。

    ステディができちゃって落ち着き気味になってしまった俺だけどまだまだコレから最強の独身を目指しまっせ☆

    By Anonymous Anonymous, at 4/03/2006 11:43:00 pm  

  • shamonさんへ
    i市の男性は「人生全般に弱い人」が多いんすよねぇ。女性は魅力・活力ある方が結構多いのですが…。
    ま、僕も含めてなんすけどね(-_-メ)


    SUGURUへ
    土曜日は早退しちゃって悪かったねぇ。顔の状態の通りで、マジ死んでたんよ(-_-;)
    ところで、最近の君は「落ち着き気味」というより「そこつ気味?」…壁に耳あり、対向車に知り合いあり、真後ろに俺あり、なんすけど。ま、楽しそうなんで良いけどね。

    By Blogger SAC, at 4/04/2006 01:58:00 am  

Post a Comment

<< Home