singular points…特異点における日常の風景

 

Tuesday, March 21, 2006

FOMA STICK


つ、ついにSO902iが発売になるようです(^O^)
あ、3/21(火)発売って今日じゃん(・_・;)知らんかったなぁ…でもすぐは買えないし(高いから)、ここはやはりEデンに勤める友達(女のコ)にお願いして(常日頃の個人的投資を活用)何とかGW前には欲しいなぁ。
FOMA携帯やauの人と長文メールのやり取りすると、<以下、次のメールに続く>×3になり、受信したのは途中で切れてるし。
あぁ、これでやっとmova250文字の世界から(ToT)/~~~
FOMAは5000文字らしいので一挙に20倍!(つまり、僕からの長くネチッこい変態なメールの被害者拡大?)

3 Comments:

  • こんばんは^^。祝杯でほろ酔い気分のshamonです。

    ドコモユーザーは選択範囲が多いので新旧氏が出るたびうれしい悲鳴でしょうね。
    私はPHSユーザなので洗濯の余地なし、です(苦笑)。

    By Anonymous Anonymous, at 3/21/2006 09:59:00 pm  

  • shamonさん、大丈夫ですかぁ?
    ほろ酔いというより、だいぶ酔ってますよね?知的な方でも酔うと誤字します(^_^;)

    PHSというとウィルコムですか?「W-ZERO3」以外の機種はあまり知らないのですが、「WX310J」はデザイン的に好きです。折りたたみタイプよりストレート携帯が好みなんですよね。

    By Blogger SAC, at 3/21/2006 11:06:00 pm  

  • こんにちは(^_^;)。

    >だいぶ酔ってますよね?
    はい、「天然オイルを飲みすぎたAI」状態でした(苦笑)。酔っ払ったタチコマはかわいいですが、酔っ払い女は見苦しいだけですね(爆)。

    >知的な方でも酔うと誤字します(^_^;)
    「知的」とは褒めすぎです(^^;。
    誤字脱字をなくすのはブログ2年目の密かな目標ですが、、、さっそくこけてますね。気をつけます。失礼しましたm(__)m。

    PHSはご指摘の通りウィルコムです。今だ旧式のAH-K3001Vなんぞ使ってます。そろそろバッテリが怪しい(^^;。

    By Anonymous Anonymous, at 3/22/2006 01:01:00 pm  

Post a Comment

<< Home